公演情報

〈東北関東大震災チャリティーコンサート〉日本の楽器「百花繚乱」~春の夜によせて~

2011年4月20日(水)開催

11_0420a.jpg
11_0420b.jpg

午後7時
会場:けやきホール
入場料:2,500円
チケット収益の一部を日本赤十字社へ義援金として寄付させていただきます。

出演:日本音楽集団
曲目:春の一日(長澤勝俊作曲)、子どものための組曲(長澤勝俊作曲)、SAKURAパラフレーズ(秋岸寛久編曲)、花、五木の子守唄(長澤勝俊編曲)

主催・問合せ:特定非営利活動法人日本音楽集団
(電話 03-3378-4741/FAX 03-3376-2033/メール
日本音楽集団ホームページ
後援:日本伝統文化振興財団

公演目的・ひとこと:
 この度の東北関東大震災により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を祈念するとともに、日本音楽集団も少しでもお役に立てますよう、今回のコンサートをチャリティーコンサートとさせていただきました。チケット収益の一部を日本赤十字社へ義援金として寄付させていただきます。
 今回のコンサートでは、日本の伝統楽器に馴染みのない方にも、充分に楽しんで頂けるプログラムをご用意しました。春にちなんだ曲や、ポップス・民謡のアレンジまで、日本音楽や和楽器の音色の美しさをご堪能いただきたいと思います。